読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

初めて仲間と一緒に走る

今日は11月に出場するレースの下見ランということで、普段私が走っているルートの内周コース1周+外周コース1周を初めて仲間と一緒に走った。ランニングの先輩でもある素敵なメンバーに囲まれておしゃべりしながらのんびり走るのがこんなに楽しいものなんて。おまけに気持ちのいい秋晴れ!ついつい調子にのってその後7分/kmのスピードを意識して内周コース1周を走ってみたんだけどかなり息が上がってしまった。このスピードは私にはまだ早すぎるみたい…。

下見ランが終わった後、みんなで近くのスーパー銭湯へ。いつも痛みが出やすい左足の甲と土踏まずを露天風呂につかりながらゆっくりと揉みほぐしておく。そしてみんな揃ってビールで乾杯〜。ランニング後にみんなでワイワイ飲むランチビールってこんなに美味しいのね!本番当日もここにお世話になることに決定。本番も今日みたいないい天気だといいなあ。一緒に走って下さった皆さま、ホントにありがとう〜!


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 8.453km 時間 1:04:45.03 (練習会)
  • 【MUSIC】 MEGA db (JIMSAKU)

MEGA db

MEGA db


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
If you give up now, what good will it do?
(今あきらめて、何になるんですか?)