♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

カテゴリーに"cycling"を追加

昨日の日記にも書いたとおり今日の仕事は外出で取引先の倉庫での作業。いつもここの倉庫にはバスで行くのだけど、家からそんなに遠くないしバスだと待ち時間もあったりしてかなりの時間の無駄になるので、今日から自転車で行くことにした。

行きにちょっと道に迷ったりしたケド、散歩しているおじさんに道を尋ねたりしながらなんとか35分で無事到着。倉庫に到着すると取引先の方に「あっ、とうとう自転車ですね!」と言われちょっと調子にのる私。お昼休みには周辺の道に詳しい方が帰り道のいいルートを教えて下さったりしたので、帰りは迷わず来れて28分くらい。今日は暑くもなく寒くもなくサイクリングにはちょうどよかったのでとても気持ちがよかったな!普段使わない筋肉も程よく刺激されたようで、今感じている軽い筋肉痛も心地がよい。これから倉庫に行く日は自転車にするので、カテゴリーに"cycling"を追加しようっと。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【CYCLING】 距離 13.045km 時間 1:03:03.83
  • 【MUSIC】 音楽図鑑完璧盤 (坂本龍一)

音楽図鑑完璧盤

音楽図鑑完璧盤

★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Start practicing if you have time to make an excuse.
(言い訳する時間があるなら、練習を始めましょう。)