♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

今日は寝不足気味…

昨日はなんだか大忙し。会社帰りにジムで筋トレして、公園で10kmランニングして、お風呂入って、夕飯作って、お弁当作って、洗濯して、ブログにランニング日記UPして…、な〜んてしてたらあっという間に夜中の1時をまわっていた。10km走って程よく疲れていたのでぐっすり寝るつもりだったのに、分刻みでバタバタと家事をこなしていたせいかなかなか寝付けずおかげで今日はすっかり寝不足。

ってことで今日はゆっくり体を休めるため筋トレだけ。天気予報によると明日の日中はすっきりした青空なんだって。今日は早めに寝ようっと!


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Procrastinators will never reach the goal.
(先延ばしにしていたら決して目標に到達しません。)