♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

久しぶりに自転車に乗る

土曜日に久しぶりに自転車に乗って出かけようとしたら後ろのタイヤがパンクしていた。さらに電池を入れ替えてもライトも全然付かない。この頃全く自転車に乗っていなかったので全然気がなかったよ。それにちょっと錆ついちゃっている。英語も自転車も使わないとすぐ錆ついちゃうのね。反省。

なので今日はいつもの公園ランには行かず筋トレだけにして、急いで自転車屋さんへ。パンクを直し、ライトを新しいものに付け変えて、いつもランニングしている公園を自転車でのんびりと走ってみる。久しぶりに乗る自転車で受ける風はとっても気持ちがよくてサッカー日本代表の日韓戦がなければもっともっと乗っていたかった。自転車屋さんで磨き粉を買ったので今日少しだけ磨いたけど、週末は時間を取ってもっとしっかり磨こう。ずいぶん長く一緒にいてくれてるのにちょっとだけ君のこと忘れてたよ。聡くん(←自転車の名前)、ごめん。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
It's up to you whether you'll get better or not.
(上達するかどうかはあなた次第です。)