♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

前髪切りすぎたぁ!

今朝起きたらどしゃぶりの雨。今日もランニングは行けないかも〜、なんて思っていたらお昼頃からみるみるうちにいい天気になってきた。溜まっていた洗濯物を急いで外に干して、お気に入りの料理番組「男子ごはん」を見てからお昼を食べ、よ〜しこれからランニングだあ、と勢いよく走り始めてたら今日は結構暑かったことに気づく。後半にスビードが落ちないように心がけてるので、5km以降はかなり頑張ったけどこのごろ涼しかった時間帯にしか走っていなかったので今日はきつかった〜。気温ってやっぱり走るのに影響が大きい要素なのねえ。まだまだ修行が足りまへん…。

せっかくCDを買ったのでこの1週間続けて聞いていたYMO特集はひとまず中断して、今日は"BIG HORNS BEE"で走ってみる。"BIG HORNS BEE"と聞いてピンとくる人は少ないかもしれないけど、"米米クラブ"のホーンセクションバンドと言えばみんなにお馴染みかも。昔はよく聞いていたけど久しぶりに聞いたなあ。軽快なブラスサウンドはランのお供にはなかなかいいかも!

前髪が伸びてきてちょっとうっとうしかったので、昨晩いつものようにチョキチョキと自分で切ってたら、なんだか調子にのって切りすぎちゃったみたい…。元々のブス顔にファニー要素がプラスされたかも。あ〜、がっくし。会っても指さして笑わないでね(汗)。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 6.523km 時間 47:26.71
  • 【MUSIC】 FOR YOU (BIG HORNS BEE)

FOR YOU

FOR YOU

★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Everything depends on your hard work.
(すべてがあなたの頑張り次第です。)