読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

ノンストップランの自己最長距離更新!

今日は11km台を走ることができ、ノンストップランの自己最長記録を更新できた!時間があればもう少し走れたかも。距離の更新はもちろん嬉しいのだが、特筆すべきはラップタイム。走りながらNike+が告げてくれる1kmごとのタイムをチェックしたのだけれど、今日の11kmランの全体をつうじて1kmを約7分30秒のイーブンペースで走れていたのでこれはかなりの成果かも。自分の中では、後半バテないこと、願わくば後半にタイムを上げることを目標にしているので今日のランはかなり満足!

1回に走れる距離を少しづつでも延ばせるように頑張ろう。あと怪我をしないようにジムでの筋トレもできるだけ行く。目指せハーフマラソン出場!って制限時間がないハーフマラソンとかどっかにないかなあ〜。

9/29に発売になったYMOの高音質CDアルバムをやっぱり我慢できずに買ってしまった。レコードで全部持っているのに…。えーい、この際しばらく音楽はYMOにしようっと。ところで、みんなこういう場合(レコードで持っている場合)ってどうしているんだろう。気になるわ〜。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 11.232km 時間 1:24:48.32
  • 【MUSIC】 公的抑圧 PUBLIC PRESSURE (Yellow Magic Orchestra)


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Making persistent efforts is the best way to success.
(粘り強く頑張ることが成功への最善の方法なのです。)