読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

初めてアームカバーを着用してみる

今日は5日ぶりのラン、そして10月になって初めてのランニング。長袖で走るにはちょっと暑いケド、半袖だと寒い。なので、9月のTOEICの前日に購入したアームカバーを初めて着用して走ってみることに。

私が購入したのは"C3fit"のパフォーマンスアームカバーSサイズで色はネイビーグレー×ピンク。着用してみると格好だけはなかなか一丁前だ。セールスポイントを見ると「着圧設計が余分な筋肉振動を抑えることで、無駄なエネルギーの発散を抑え運動効率を高めます」と書いてある。私の場合、筋肉振動というよりはぜい肉振動が抑えられているのか、腕の振りがスムーズにできた感じ。ランニンググッズ、いろいろと揃えたくなってきたかも…。

先月は最終日になんとか目標の100kmを達成できたけれど、涼しくなってことだし今月はできれば早めに目標を達成してもっと距離を延ばしたいな!


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 6.466km 時間 47:14.49
  • 【MUSIC】 TEMENOS (Lars Janson & Bohuslän Big Band)

Temenos

Temenos


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
You can't get what you want without effort.
(努力しなければ欲しいものは手に入りません。)