♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

喉が痛くならなくて何より

昨日の夕飯あたりからくしゃみがひっきりなしで鼻水タラリ状態(お食事中の方スイマセン)。どうやら風邪をうつされたかも?と昨晩は葛根湯内服液を飲んで早めに就寝し今朝はパブロン顆粒を飲んだら、今はくしゃみも鼻水も治まったみたい。私の風邪は喉から来て高熱に至るケースなので喉さえ痛くならなければ一安心。ほっ。

今晩の練馬区は残念ながら小雨がシトシト。このくらいの雨なら走れないこともないのだけど、昨日風邪気味だったこともあって今日は大事を取ってランは休んで筋トレだけ。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
It takes a strong will to make things happen.
(物事を実現するには強い意志が必要なのです。)