♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

ようやく秋の気配に

昨日の大雨でようやく東京にも秋の気配が訪れた。っていうか昨日今日は秋を通りこして一気に冬かも。おとといまでは真夏日だったのにもうなんだか極端なんだよなあ。こう温度差が激しいと体がついていかない。

昨日は念願の皇居ランデビュー&お洒落カフェランチを予定していたのだけど、大雨&雷のため延期になってしまった。楽しみにしていただけに残念。

今日は台風12号の影響なのかポツポツ雨と結構強い風が吹いていたけれど、こんな時公園の内周コースはいいもので、木々が雨も風もほどよく遮ってくれるのでほとんど雨に濡れることなく競技場トラック3周+内周コース3周の10kmをノンストップで走れた。しかも今日も7分台/kmで。わーい!

今はほとんどの大会の制限時間にひっかかっちゃう私だけど、もう少しだけ早く走れるようになったらいろんな大会にエントリーできるようになるかな。また走る楽しみが増えてきたかも…。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.5回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 10.504km 時間 1:18:42.39
  • 【MUSIC】 RELAXIN' (MILES DAVIS)


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Being busy never means you can skip practice.
(忙しいからといって練習をさぼらないでください。)