♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

痩せたい理由はいろいろあれど・・・

痩せたい理由はいろいろある。顔が美人に見える(はず?)。服の着こなしがかっこよく見える(はず?)。早く走れるようになる(はず?)。足に負荷がかからなくなる。などなど。

でも当面の大きな理由は10月末に中学の同窓会があるからかな。少しでも痩せておきたいってのが本音かも。卒業してから随分と時が経っているので、確実に年とってるんだけど、アイツ太ったなあとか老けたなあって思われるのちょっと癪だしね。無駄な抵抗とはわかっているのだが、女心ってそんなものだ。まあみんな同い年だからいいんだけどね。卒業してから初めての同窓会。みんなどんな風になっているんだろう〜。楽しみなような、ちょっと恐ろしいような・・・。

明日から今月末までは予定続きで走れる日が限られてしまうので、予定のない今日は少しでも距離を稼いでおきたかったし、VAAMの効果も検証したかったのだけど、練馬区近郊は雨が降っているので今日のランは残念ながら断念して筋トレだけ!今月の累計距離は昨日までで約60km。走れる残り日程を考えると今月の目標である100kmは厳しくなってきたかも。うーん。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
It's important to practice every day.
(毎日練習することが大切なのです。)