♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

VAAMを飲んでみる

ランニングの先輩OJiMさんは5ヶ月で約8kgも体重が減ったと知ってその秘策をメールで尋ねてみた。お答えによると走る前にVAAMを飲んでいるとのこと。なので私も今日それを早速真似してみる。私が飲んだのはこのVAAMダイエットスペシャル。ダイエットって言葉に弱いもので…。

ヴァームダイエットスペシャルボトル缶190ml×6P

ヴァームダイエットスペシャルボトル缶190ml×6P

VAAMのおかげなのかはたまた気温が下がったせいなのか快調なペースで走れ、内周コース2周+外周コース1周の10kmを行けそうな感じだったのに最後の最後に突然の雷雨に見舞われ急いで家にひき返すことに。なので内周コース1周半+外周コース1周となってしまい10kmにわずかに届かず。残念。

そういえばOJiMさんのメールには「お酒を控えました」というのも書いてあったけど、私にはいろいろと都合が悪いのでこれは聞かなかったことにしておこっと。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 9.387km 時間 1:12:52.43
  • 【MUSIC】 ALIVE AND WELL IN PARIS (PHIL WOODS)

アライヴ・アンド・ウェル・イン・パリス [HQCD]

アライヴ・アンド・ウェル・イン・パリス [HQCD]


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Inaction leads to no results.
(何もしなければ何の結果も出ません。)