読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

日差しの中はまだ苦手かも・・・

今日も時間の都合でお日様の中でのラン。めちゃめちゃ暑かった〜。私はまだまだ日差しを浴びて走るのが苦手なようで、すぐにバテてしまう。でもそれもそのはずで今日は岐阜県の郡上市では39.1℃になったそうだ。もう9月なのに。この暑さいつまで続くんだか…。

今日のランは久しぶりにキリンジを聞く。この兄弟ユニット、前の職場で私のアシスタントをしてくれたMieちゃんがキリンジファンで知ったのだが、ハーモニーや曲調がどこか懐かしいのと、当時のバックのホーンセクションのサックス担当が仲良くしていただいてる音川英二さんということも重なってすぐに気に入ったっけ。私もMieちゃんもその会社はもうお互いに辞めてしまったけど、好きな音楽が似ているので今でもいい音楽仲間として情報を交換している。音楽の縁っていいものだな〜と懐かしく思いつつ走るも、暑さのため距離は短め。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 4.313km 時間 31:27.56
  • 【MUSIC】 ペーパー・ドライヴァーズ・ミュージック (キリンジ)

ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック

ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック

★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Practice and progress always go together.
(練習すれば必ず上達します。)