読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

こんな時こそ

この頃あまり良い事がなくて凹む事が多いな。何をやってもうまくいかない感じ。金さんの本に「重たい気持ちが消えていくのがランニングの効果の一つ」と書いてあったのを思い出し、そうよ、こんな時こそ走りに行かなきゃと、左足の甲の外側が少し痛いのが気になっていたのだけど、公園まで走ってみる。

ここの公園の競技場には照明が点灯しておらず、夜は周りにある照明の灯りだけで走ることになるので、いろいろ思いを巡らせるにはちょうどいい暗さだ。軽く1周走るつもりが気が付いたら2周走っていた。ってことで今日のランは競技場トラック2周+内周コース1周。

そしてランのお供くらいはせめて陽気なラテンJAZZにしてみる。ミシェル・カミュロの「One More Once」はビックバンドバージョンで音も分厚くリズムも軽快で重い気持ちをちょっと上げてくれた。自分たちのビックバンドで演奏するのはとっても難しい曲ばっかりだけど…。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 5.338km 時間 41:37.79
  • 【MUSIC】 One More Once (MICHEL CAMILO)

One More Once

One More Once


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Daily practice leads to daily progress.
(毎日練習すれば毎日上達します。)