読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

初めて10km走れた!そして8月の総走行距離が100kmに

Nike+ の誤差があまりにもヒドイので、前回のランの後「調整」とやらをやってみたら、今日は最初の1kmをいい感じで告げてくれた。気温もさほど高くなく、気持ちのよい風も吹いているし、Nike+は比較的正確な距離を言ってくれるしで、なかなか条件がよかったので、公園までの往復+内周コース2周+外周コース1周の10kmランにチャレンジしてみることに。

そしてついにこの日が。初めて10kmを歩くことなくノンストップで走り切れた〜。とにかく嬉しい!私が通っていた中学校には全校生徒一斉マラソン大会というのが年に1度あって、その時も距離は10kmだったが、途中歩いていた記憶があるので、10kmを歩くことなくノンストップで走り切れたのはおそらく生まれて初めてだと思う。そして今日の10kmランで8月の総走行距離が100kmを超えた。ダブルで達成。2か月前は3km走るのもやっとだったので、月に100kmを走れるなんて夢にも思わなかった。人間やればできるもんだね。感動。じ〜ん。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 10.285km 時間 1:25:45.37
  • 【MUSIC】 Thinking of You (寺井尚子)

シンキング・オブ・ユー

シンキング・オブ・ユー


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Don't skip practice just because you don't have time.
(時間がないというだけで、練習をさぼってはいけません。)