♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

さんまが高い!

ジムでの筋トレを終えていつものようにダイエーに行ったら、「生さんま入荷してますよ〜」の声が響いていた。声につられて鮮魚売場に行ってみると「生さんま一匹298円」という値札が。にひゃくきゅうじゅうはちえん、ですと?ニュースでやってはいたけど間近でみたら値段の高さを実感。ってことで、さんまを横目に1匹98円のいわしの開きを購入。涼しくなったらさんま安くなるのかしら。なって欲しい!

今日は内周コース1周+競技場トラック2周を走る。この公園のトラックって土だから表面がちょっとボコボコしてて走りづらい気がしてたけど、地面が柔らかい分、足にかかる負担が少なくて、長い距離を走るのにはグルグル回るのもいいかもね。

それにしても今日の満月はあまりに見事だ。ちょっとドキドキする。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 5.344km 時間 43:21.36
  • 【MUSIC】 Tower of Power (TOWER OF POWER)

Tower of Power

Tower of Power


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
I know you can do it.
(あなたにはできるのです。)