♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

残暑は続くよいつまでも

今日23日は暦の上では暑さが和らぐとされる「処暑(しょしょ)」。なのに今日も練馬は36℃になったんだって。先週木曜日あたりから昼間もちょっと涼しくなったかと思いきや、またまた暑さがぶり返してる。天気予報に寄れば、この残暑9月に入っても続くんだそうだ。がーん。

とはいっても夜の公園は蝉の鳴き声から鈴虫とキリギリスの鳴き声に変わった。蝉には悪いケド、鈴虫たちは鳴き声に涼しさがあるので、気持ち的にも走りやすい。今日は外周コース1周+内周コース1周を走って、4度目の1時間ノンストップランに成功。長く走るコツみたいなものがだんだんわかってきたような気がする。今日のランで8月の累計が80kmを突破したので、今月は100km走破を目指すゾ!

昨日の夜はなんだか寝苦しくって、そのせいで寝不足気味・・・。さっさとお弁当作って、今日は早く寝なくちゃな。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.75回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 7.427km 時間 1:02:05.42
  • 【MUSIC】 Live from New York (BONERAMA)

Live from New York

Live from New York


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
A little at a time will add up to a lot.
(小さなことの積み重ねが大きな成果になるのです。)