♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

こんなに暑いのにおでん屋台

家から走り出してすぐのところに毎晩軽自動車屋台が出ている。夏真っ只中、しかも練馬は昨日は38.1℃、今日も38.2℃あったっていうのに「おでん屋台」。でもなぜかいつも満員なのよね〜(って定員は屋台だから3人だけど・・・)。もう少し涼しくなったらランニングの帰りにこの屋台で一杯やるのもよさそうだな。

今日は内周コース3/4+外周コース3/4を走って、3回目の1時間ノンストップランに成功!ただ、連日の猛暑で公園の空気がモワ〜ンとしているので、スピードはめちゃ遅だけどね。でもいいの。今はスピードよりも走れる時間の長さ重視。あっ、今月の累計距離が先月の62kmを超えて64kmになってる。嬉しいな。

今日のランで聞いてた山下達郎さんのアルバム「MOONGLOW」。この中の4曲目"FUNKY FLUSHIN'"を使って、高校時代に今や有名芸能人となってしまったクラスメートと一緒に、創作ダンスを作ったんだっけ。懐かしいなあ〜。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 7.036km 時間 1:01:10.92
  • 【MUSIC】 MOONGLOW (山下達郎)

MOONGLOW (ムーングロウ)

MOONGLOW (ムーングロウ)


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Laziness will stop your progress.
(さぼっていたら上達しません。)