♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

今日から内周を走ってみる

今日から大会コースの競技場トラック以外の内周(8-9-5-6-7-8-…)にチャレンジ。公園の中の内周コースの曲がるポイントってこれといった目印がなくて、地図を片手にキョロキョロしながら走ってるから、なんだか疲れた〜。でも今日1周半走って内周コースはだいだい頭に入ったので、次回からは内周と外周の組み合わせコースにしてみようっと。

そうそう、おとといよく使い方がわからなかったNike+、今日はちゃんと距離を云ってくれた。設定方法を教えてくれたrontarooさん、ありがとう〜。でも6km走って1kmズレてた。やっぱり20%くらい誤差がある。これってどうなんだろ?使うの悩むなあ…。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 6.047km 時間 47:20.16
  • 【MUSIC】 The Nightfly (DONALD FAGEN)

ナイトフライ<SHM-CD>

ナイトフライ


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Stop whining. Keep practicing.
(泣き言を言うのはやめて、練習を続けましょう。)