♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

"threshold(しきい値)"を越えたら減るのかな?

台風4号の影響なのか、生暖かくて湿った南風が結構吹いていたケド、いつもの公園外周コースのランニングに出かけてみた。昨日がんばっちゃったので今日は外周コースを1周にしておき、昨日の反省を生かして左腕の腕振りを意識してみる。

それにしてもお腹回りの脂肪って全然落ちないなあ〜。今日の仕事帰りの電車の中でヒロ前田先生のメルマガに付いていた音声ファイルを聞いていたら、英語力のアップは"threshold(しきい値)"を越えるまで頑張らないと望めない、という話をされていた。私の脂肪燃焼もこの"threshold(しきい値)"を越えたら急激にグーンと減って欲しいわ〜(→この理論が脂肪燃焼に当てはまるのかはわからないケド・・・)。それまでは焦らずに我慢我慢!


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 4.934km 時間 40:33.00
  • 【MUSIC】 Stuff (STUFF)

スタッフ!!

スタッフ!!


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Nothing is impossible when you believe in yourself.
(自分を信じていれば、不可能なことはありません。)