♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

久しぶりにボーリングをする

今日はなんと久しぶりにボーリングをすることに。スコアはというと、1ゲーム目は148ピン、2ゲーム目は115ピンで2ゲーム計で263ピン。久しぶりにやったケド、まあまあのスコアかも。昔からなぜかボーリングのスコアは結構いい。剣道をやっていたおかげかな。

台風4号の影響で明日から天気が悪そうなので、家に帰ってからすぐにランニングに向かった。小雨がかすかにパラパラっと降ってたけど、適度に風もあってかなり走りやすかった!ボーリングの疲れと左足の甲に少し痛みがあったので距離はちょっと少なめにしておく。明日はボーリングによる筋肉痛がちょっと心配…。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 4.262km 時間 31:55.17
  • 【MUSIC】 SIGNS&WONDERS Disk2 (堀秀彰&浜崎航)

SIGNS&WONDERS

SIGNS&WONDERS


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Your wish won't be realized without taking any action.
(何も行動を起こさなければあなたの願いは叶えられません。)