♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

初めての大会エントリー

今朝、自分にとっては初めての大会、「第29回ねりま光が丘ロードレース」にネットでエントリーした。しかも無謀にも10kmに…。まだ走り始めたばかりなのに大丈夫なんだろうか?とっても不安。でも大会は3ヶ月先の11月14日だし、これから少しづつでも走れる距離と時間を延ばしていけばなんとかなるはず!TOEICもそうだけど、身近な本番を設定しておけば、日々の練習にも気合が入るに違いない(←希望的観測)。

今日は気温は少し涼しかったとはいえ、湿度は高く蒸し暑かった〜。8月最初のランは30分ちょっとで距離は4.2kmと、ちょっと不本意。これから暑い日が続きそうだけど、距離を少しづつ延ばしていかないとね。できるだけ早いうちにノンストップ1時間ランができるようになりたいな。

7月ランの結果に応援のメッセージを下さったランニングの先輩のOJiMさんrontarooさん、ありがとうございます!これからのランの励みになりました〜。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 4.284km 時間 30:28.56
  • 【MUSIC】 OUTSIDE BY THE SWING (山中千尋)

アウトサイド・バイ・ザ・スウイング

アウトサイド・バイ・ザ・スウイング


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Never give up on your dream.
(決して夢をあきらめてはいけません。)