♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

実家でカレイの煮付けを食べる

今日は仕事で日本の最高気温記録保持の熊谷に外出。さすが熊谷、やっぱり暑かった〜。その後、取引先と合流のため埼玉の某所へ移動。倉庫現場での打合せは扇風機のみでやっぱり暑かった〜。

埼玉の田舎まで来たので今日は実家にお泊まりさせていただくことにした。母がカレイの煮付けを作ってくれて大満足!

時間もあったので、久しぶりに何年か通っていた小学校界隈までランニングで行ってみることに。いつもと勝手が違うので、距離感が掴めず。おまけに南風がかなり強くてとっても体力を消耗してしまった。予想に反して距離をあまり稼げなかったな。残念!

おっ、昔着ていた浴衣を実家で発見。ちょっと二部式浴衣に改造してみようかな。リメイク魂に火がついたかも?


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 3.359km 時間 24:51.43
  • 【MUSIC】 Live at Star Eyes (FAR EAST JAZZ ENSEMBLE)

Live at Star Eyes

Live at Star Eyes


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
What's keeping you? Start practicing.
(何をぐずぐずしているんですか?練習を始めましょう。)