♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

フルマラソンの距離を越えた!

今日のランニングで7月の総ランニング距離が43.066kmとなり、フルマラソンの42.195kmを越えた!なんだか嬉しいなあ〜。時間は5時間50分くらいかかっちゃってるケド…。

でもね、でもね。私くらいの走るスピードだと、4kmのランニングで燃焼する脂肪の量はたったの20gくらいなんだって。ってことは今日までで燃焼した脂肪は200gちょっとか…。脂肪を1kg燃やすってのは大変なことなのね〜。お腹のお肉もなかなか減らないわけだ。スーパーの精肉売場でまじまじとハムの1kg塊を見つめてしまった。はあ〜。

7月もあと何回かは走れると思うので、50km越え目指してがんばろう!


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.875回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 4.326km 時間 36:09.08
  • 【MUSIC】 PIMPIN' (SOIL&"PIMP" SESSIONS)

PIMPIN’

PIMPIN’

★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Keep from mumbling when you read out loud.
(音読するときはボソボソ言わないようにしましょう。)