♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

大きいお風呂はやっぱり気持ちがイイ

今日はランニングの帰りに先日書いた銭湯に寄ることにして、まずはお風呂セットと着替えを銭湯に置かせてもらっていつもの公園へランニング。「銭湯、銭湯!」とそれを楽しみに思いながら走ってたら、この暑い中でも調子よく走れたので、前に行ったテニスコートぐるっとのコースに加えて、野球場ぐるっとのコースも追加してみた。初めていく野球場の隣にはトラック(競技場)があることがわかったので、もう少し距離を走れるようになったらこのトラックを走るのを加えてみるのもちょっと本格的でいいかも…。

それにしても汗をたっぷりかいた後に広いお風呂にゆっくりつかるのはホントに気持ちがイイ。これから月一回くらいは銭湯に寄ってみよっかな。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×1.875回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 4.341km 時間 34:26.07
  • 【MUSIC】 INSPIRATION (MAX IONATA)

Inspiration

Inspiration

  • アーティスト: マックス・イオナータ・クァルテット・フィーチャリング・ファブリツィオ・ボッソ,ジェジェ・テレスフォロ,マックス・イオナータ,ファブリッツィオ・ボッソ,ルーカ・マンヌッツァ,ニコラ・ムレス,ニコラ・アンジェルッチ,ブルーノ・マルコッツィ
  • 出版社/メーカー: albore jazz
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Use your imagination when reading out loud.
(音読しているときには想像力を働かせましょう。)