♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

梅雨明けしたら一気に真夏

昨日は久しぶりに友人のライブに行ってきた。大阪からやってきた音楽仲間(出演者)や久しぶりに会う仲間もいっぱいで、まずは挨拶のハグの嵐。

その後アメリカ南部の陽気で素朴な音楽に、会場のいる人と一緒になって3時間近く踊りまくった。もう汗だく!日々のランニングよりも汗をかいたんじゃないかと思うくらい。踊ったせいなのか今日は体のいろんなところが筋肉痛だ。イタタタ。

夏のライブは露出が多くなるので、もっと痩せないと、とつくづく思う。筋肉をつけて引き締まったカラダつきになりたいな、と思いつつも今日のあまりの暑さにくじけて、走った距離は少なめ…。はぁ〜。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 3.353km 時間 27:42.11
  • 【MUSIC】 TRAILRIDE (ZYDECO KICKS)


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Don't give up before you start.
(始まる前からあきらめてはいけません。)