♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

日本の四季が好きなのに・・・

"梅雨"というよりは"スコール"のような激しい雨が日本のあちこちで降っている。地球温暖化の影響で日本も亜熱帯化しているのでは?日本独特の四季それぞれの趣きがいつか日本から消えてしまうのでは、と思ったらこれからどうなるのかホントに心配だ。

ここ何日か中国自動車道が一部通行止めになっているので、仕事上では3連休を前に福岡からの荷物が着くとか着かないとかで、今日は倉庫に行ったりなんだりでドタバタ続き。すっかり体力を消耗してしまったので、今日は筋トレだけ。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【MUSIC】 ジムでかかっていた音楽


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Never say "Later".
(「後で」と決して言わないでください。)