♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

4日ぶりに走る!

今日は久しぶりに眩しい太陽を見た気がする。朝から懸念の部屋干し洗濯物をすべて物干し竿に掛け替えたら、ものの1時間でパリッと乾燥。やっぱり天日の力は素晴らしいね!洗濯物を取込む時、お日様の匂いがほんのりしてなんか優しい気持ちになるなあ〜。

今日から始めるウォーキング&ランニング (PHPビジュアル実用BOOKS)

今日から始めるウォーキング&ランニング (PHPビジュアル実用BOOKS)

昨日は仕事絡みで行った"2010 ブックフェア"だけど、その時こっそり目星を付けていた金哲彦さんの「今日から始めるウォーキング&ランニング(PHPビジュアル実用BOOKS)」を本日定価の2割引で購入できたので、電車で熟読して、今日のランニングで早速試してみた。いっぺんにはいろんなことを意識できないから、初心者のうちは肩甲骨をうまく動かすことだけに専念して走ってみることにしよう。

久しぶりなので体はしんどいケド(←なので距離も短め)、走り終わったあとはやっぱり気持ちイイ!期日前投票もしたことだし明日も走りたいな!どうか雨が降りませんように〜。


★今日の記録

  • 【RUNNING】 距離 3.362km 時間 26:33.58
  • 【MUSIC】 The IMMACULATE COLLECTION (MADONNA)


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Your dreams will come true with enough time and effort.
(十分に時間をかけて頑張れば夢は実現するのです。)