♪ NO MUSIC, NO RUN ♪

音楽と供に楽しくRUNNINGするAKKOの日記帳♪

走って期日前投票に行ってみた

ジムでの筋トレを終えて家に帰り、ふと期日前投票のことを思い出した。確か期日前投票所が光が丘駅に近辺にあったはずだ。家からそこまでの距離をジョギングシミレーターで調べると片道約2.3kmみたい。

時計を見ると19:20。私のスペシャル遅い走りでも20分くらいあれば着くので、急いで着替えて身支度すれば、20:00の期日前投票終了時刻になんとか間に合うはず、って判断で投票所へGO!

初めていく投票所なのでちょっと迷ったけどなんとか投票終了時刻に間に合った。なぜか投票所にはNTTのピッピッの時報が流れていて、20:00のピッピッピッポーン♪の合図ぴったりにドアがバタンと閉められてた。厳選に投票をやるため?それとも選挙管理員が早く帰りたいから?うーん、どっちだろ?

それにしても体のあちこちが筋肉痛だ。筋トレではもう筋肉痛にならないので、昨日の冠水処理で普段使わない筋肉を知らないうちに使っていたにちがいない。いろいろ大変だったケド、体にとってはプラスの要素もあったということか。


★今日の記録

  • 【筋トレ】 12分サーキット×2回 + ストレッチ5分
  • 【RUNNING】 距離 4.532km 時間 40:18.63
  • 【MUSIC】 DANCE TRACKS (EARTH WIND & FIRE)

ダンス・トラックス

ダンス・トラックス


★今日の一言 by"英語5分間トレーニング"
Your daily effort is guaranteed to bear fruit.
(日々の努力は必ず実を結びます。)